4/30(Sun)| 5/1(Mon)| 5/2(Tue)| 5/3(Wed)| 5/4(Thu)| 5/5(Fri)| 5/6(Sat)| 5/7(Sun)| 5/8(Mon)| 5/9(Tue)


5月9日(火) 晴

定刻通り5時に有明着.結局帰りまで天気がもってしまった. すばらしい.

首都高,湾岸と乗り継いで6時前に寮着.おつかれさまでした.

ちなみに今回の燃費は19km/Lくらいかな. 総走行距離は約1,500km.がんばりました. 初日で右手が痛くならなければもっとがんばれたのに. アクセルワイヤーにやっぱり油差しとくべきだったな. 時間がなかったんだけどさ.

帰ってきてから雨の日用のブーツカバーと 夏用グローブをなくしていることに気付く.どこで失くしたか見当もつかない. あーあ,新しいグローブ買わなきゃ.


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org

Mail: kazuki@e-rmou.org