4/30(Sun)| 5/1(Mon)| 5/2(Tue)| 5/3(Wed)| 5/4(Thu)| 5/5(Fri)| 5/6(Sat)| 5/7(Sun)| 5/8(Mon)| 5/9(Tue)


4月30日(日)曇 2,830km

きちんと朝9時ごろ起きて,掃除と洗濯. ガレージロマンにも行って,ちょろっとだけ点検してもらって, ガンバのサッカーをして(25分一本しか出なかったけど), 16:30に寮着.準備して,2stオイルを入れて,17時ちょい前に寮発. sany0001 sany0002

吉村さんとは始めて走ることになるけど,さすがV-Max. 静かに速く走ってくなー.横浜新道〜K3〜湾岸〜首都高11号線?〜13号地. で計1,200円. するとフジテレビのまん前に出る.お台場って近い. 信号をすぐ右に曲がって,すぐに有明のフェリー乗り場. sany0004 sany0005

受付はすごい混んでる.40分くらい待った.車検証は不必要. 20,160円.結構,一人のバイクが多い.19時少し前に乗船.

二等室(寝台ではない)なんだけど,ま,予想通りな雰囲気. もうちょい広くてもいいのにな.

すぐに風呂に入って(狭いけど,湯量が豊富だから問題なし), お台場の方の写真を撮りつつ, sany0006 sany0007 sany0008 sany0009 sany0010 ビール(400円)を飲んで歓談. 20:30ごろにご飯.ハンバーグとごはんとかで945円. そんなにはまずくない.なんとなくダレてたのですぐに睡眠モード. 結局25:30に起きちゃったけど,それから寝たり起きたりを繰り返す‥‥

本日の走行距離50km?
使ったお金 23,000円.


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org

Mail: kazuki@e-rmou.org