$last update: Tue Oct 15 23:11:34 2002 $

g20#15 to 西湖 in 9th - 10th, October, 1999

1日目 2日目

10月10日(日)晴〜500km〜

朝,寒くて目が覚めた.寒すぎ.まじで. 帰ったら簡単なアウトドアセットと寝袋買いたい.

鈴鹿くんに紅茶を頂く.バターロールを食べる.朝だなー,でも寒いなー.
朝,由佳さん,川辺さん,遠藤さんが到着. 川辺さんは相変わらずわかりやすい到着.でも今回の目玉は916. うーん,かっこいいーーー!
片付けをして,出発.今日は富士山をグルっと一周するのかな.

ダラダラ走って,途中Aコープで休憩. 三川さんが合流して,再びダラダラ.んで,お昼ごはん.
R139沿いのもちや,とかいうやたらデカいドライブインに入った. ヤンキーが一杯いて面白かったけど,メシ(うどん)は超まずい. 信じられない.ごんぶとの方がうまい.もう絶対来ない.
# ちなみにラーメンもかなりまずかったらしい. よもぎソフトクリームはうまかった.

みんなの出発が早くって, 後から額田さん,カケヤさんと2人で富士山スカイラインへ向かう. 途中,県道72がすごくよかった.道はキレイだし,空いてるし,森の中だし.
富士山スカイライン(県道180部分)に入ってからはちょっと飛ばしモード. つなぎで走っている人達に刺激され気味.
つなぎで走っている人ってほんとにすごい. 気合いの差だな.

県道152に入って少しいったドライブインでみんなと合流. ちょっと休憩してから富士山の新五合目まで登ってみる.
道が混んでいたし,ちょっと弱気だったこともあって, あまり倒せなかった.高度が高いと,やはり全然ダメ. VTZよりかは全然いいけど.それでもダメ. チャンバー替えれば,高回転域がもっともっとマシになるはず.
一番上は超混みまくり.風景はキレイだったけど,水温100度超えたし, なんとなくすぐ下まで戻ってきた. 思いっきりニーグリップしてるんだけど,それでもしたりない. やはり下りはすっごく疲れる.うげー,もう寮に帰ってもいいや.

ドライブインの駐車場で試乗会. ハーレーはドコドコ.ほんとに飛ばす気にならない. CRMはなんかとってもフワフワ. CB900Fはやっぱり古さを感じる.

そのまま3グループに別れて解散. 一度コンビニで休憩して,厚木のガストでご飯食べて, 再び須藤さんの先導でカケヤさんと3人で戸塚到着. 22:30過ぎかな.

翌日,タイヤを見てみると右と左でタイヤの使い方が全然違う. 予想通り,右には全然倒せていない. 無理に倒す必要もないし,そのうち,だね.

今回の走行距離約350kmくらい.燃費は18km/l程度.


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org