$last update: Tue Oct 15 23:11:48 2002 $

g20#15 to 西湖 in 9th - 10th, October, 1999

1日目 2日目

10月9日(土)晴のち曇〜???km〜

朝6:20起床.眠いながらも準備をして,原宿交差点へ向かう. 今回は絶対ゼッタイコケないぞ!!!
須藤さんCB900F,カケヤさんCBR600Fと合流して, 須藤さん先導で宮ヶ瀬へ向かう. ずっと県道.

宮ヶ瀬手前のコンビニに8時ちょい前に着く. 朝食を食べて,休憩して出発.途中景色良かったけど,道が混んでたな.

宮ヶ瀬ビジターセンターでみんなと合流.道が混んでたみたいで, 結局集合は9:30ごろ? 道志道を通って,山中湖へ向かう.
道志道って道が狭いけど,流れはいい. 面白いとは言いがたいかな.途中道の駅で休憩して山中湖へ.

山中湖はすっごく寒かった.みんなが揃うのに時間がかかったせいもあって, すでに走る気力ゼロ‥‥

お昼は河口湖方面のおおきなほうとう屋さん. 鴨ほうとう(¥1,500)はなかなかうまかった. ま,¥1,500も出してるんだから,これくらいはこないとね. 量も結構多かったし,なによりアツアツだったのがいい. 再び走る気力が高まってきた.

とりあえず観岳園キャンプ場へ.なんと,こここの前いったCafe Mのすぐ向かい. 犬のケンタに会いにいきたかったけど,みんないるからやめちゃった.

温泉前にみんなでちょっとだけ走った. 3連休ってだけあって道は混んでる. 天気もあんまよくないし,この辺で走るのやめといたる.

温泉(¥1,200)に入りにいって,買いだしへ.
なんとセイフーでたかとまみに遭遇.高市も後から来た. 偶然ってあるもんだねー.結局買いだしはほとんど手伝わず.

夕食の準備も何も手伝えなかった.準備していくの完全に忘れてたし. でも食事の準備って好きな人が多いからな. ここはみんなに任せちゃえ.片付けをやればいいや.
でもやることがないと,すごく寒い. ある程度厚着(革パンにセーター)してるんだけど,こんなんじゃ足らないらしい.

すごく寒かったが,ごはんが始まればそんなの関係なし! 地ビールで乾杯して,あとは適当に食いあされ! 馬刺がうまかった.ビールもうまかった. あんまりビールがなかったので, みんなが持ってきてくれたいろいろな濃い酒を飲む. 森川君のワインはうまかった.オーストリアを思い出す‥‥(笑)
いろいろな話をしながら, いろいろな笑いが起こりながら,夜は更けていく‥‥
ある程度飲んだところで早めに寝てしまった.何時くらいだったんだろ?

g20も今回で4回目.最初は「走る」集まりだと思っていたが, 今回は人数が多かったこともあって, 「みんなで集まって騒ぐ」のが主な目的.でもそれもアリだよな. 楽しいのが一番だし.


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org