$last update: Tue Oct 15 23:00:15 2002 $


g20#13 to 四万温泉 in 17th - 18th, July, 2000

1日目 2日目

7月18日(日)雨〜8,089km〜

朝は一回5:30に目が覚めた.枕が異様に高いせいか,首が痛い. でも速攻二度寝.うーん.最高.

朝起きると昨日転んでケガした肘から血がでてシーツが汚れてる Photo . 完全に乾いてると思ったのに,そうでもなかったらしい.

7:30ちょい前にyuujiさんに起こされる. 起きてみるとあいにくの雨 Photo .こういうときって必ず天気予報ってあたるよな. たまにははずれろよ > 気象庁.

飯を食ってダラダラしてると, 須藤さんがapriliaで到着 Photo .横浜は雨が降ってなかったらしい. でも本庄児玉(?)くらいから降り始めたんだって.お疲れさんです.

もうしばらくダラダラして,10時少し前に森川さんと一緒にバイク屋へ. yuujiさんたちが昨日行った,というサイトーモータースに行って, ¥600でクラッチの部品をVirago(?)から取ってつけてもらう. ありがとうございます.

このサイトーモータースには田舎(っていっちゃ失礼かな)とは思えないほど, 程度の良さそうな,シブいバイクがたくさんあった. INTEGRAも3台あったし,全部ピカピカ.いい仕事してそう.

近くの雑貨屋さんとホームセンターみたいなところに行って, ガムテ,ビニールテープ,アロンアルファ,ステー,ボルト,キリ などを購入.約¥2,000.なんやかやといろいろやって, 12:30ごろ完成.すばらしい! 作業風景は森川さんのページを見てもらうことにして, もう完璧.結構直るもんなんだ.感激.

途中で昼飯(生姜焼き定食¥950)を食べて, ちなみに森川さんはてんぷら定食¥950.おごっちゃいました. いろいろ手伝ってもらったからね. 適当に入ったわりには結構ヨサゲなお店だった.

宿に帰って,ちょっと休憩して,15:00ごろ出発. これが出発する前のNSRの姿. どう?完璧じゃない? Photo Photo Photo

途中,ガクさんやloonyさんなどの軍団とすれ違う. もう直ったものだと勘違いしたらしい.そりゃそうだ.

ずーーっと,下道.R354〜R17〜R407. R407に入ってからMobilで給油兼カッパを脱ぐ.17:15. R17に入ったくらいでもう雨はやんでいたのだが, 曇っていていつ雨が降り出してもおかしくないような空模様だったので, ずっと脱がなかったんだが,大失敗.かなり暑かった‥‥
ここの店員さんが超かわいかった. ガソリンスタンドとはとっても不釣合な気がするんだけど,そこがなんかいいね.
# おやじ > 私

R407を走行中,須藤さんから連絡が入る. なんとか連絡をつなげて,八王子で待ち合わせることに. あまり待たせるのも悪いので, 18:10鶴ヶ島で圏央道に乗る.かっとぶ.ave130km/hくらい. でもなおしたカウルもスクリーンも全然平気. さすが「powered by 森川」なだけはある.

八王子I.C.付近のコンビニで須藤さんと合流 Photo . 雨が降りそう Photo だったので,とりあえず東戸塚へ.19:00発.

R16を延々すすんだ.途中,白バイスポットなども教えてもらいながら, 20:15ごろ東戸塚着.夢庵が混んでたので, 紅虎餃子房で飯食う.チャーハン2つと餃子を頼んだんだけど, ちょっと多すぎた.海鮮レタスさっぱりチャーハンみたいなのがうまかった. 21:30ごろ帰宅.体中が痛い‥‥

今回の走行距離500km.燃費16.9km.これ,燃費良すぎらしい. 今回体を守ってくれた防具たち. Photo やっぱり装備はするべきだな,と実感.


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org