12月25日(土)晴〜1,900km〜

PAIR SLOPEに行った. 現地にてまわたりさんと合流. 中原街道から環七内まわりに入って, 夫婦坂で右折.次の信号でまた右折して, Uターンする感じで進むと環七と合流するところ右手にある. 店の場所はかなり分かりづらい. ガソリンスタンドで聞いたらすぐわかったけど.

フリースを買った.¥19,000なり. 黒と迷ったけど,キレイだったので黄色にしてみた. このフリース,サンステートという素材が中に入っていて, すごく暖かいらしい.山崎さんのお勧め,ってこともあって即買い. さっそく帰りに着て帰ったんだけど,確かに暖かい. でも今日はそもそもが暖かかったからなんとも‥‥

で,帰りにめぐ二郎を食った.小豚¥600.まずかった.ダシが全く出てない.

12月19日(日)晴〜1,800km〜

房総半島に行ってきました.