$last update: Wed Feb 2 22:59:30 2000 $

房総半島ミニツーリング

まわたりさんの企画(?)で暴走,じゃなかった房総半島に行ってきました. 1999年12月19日(日).天気がよくて良かった.


出発

6:30起床7:30出発8:30前に久里浜着.車検証はなくても平気. 値段は‥‥ど忘れ.¥2,000くらいだったような‥‥(¥1,280でした).

初フェリー

思ったよりも全然キレイ.ファミレスみたい.朝だし空いてるし. テレビの前に陣取り,ワイドショー. どうしてこうニッテレは巨人巨人と‥‥‥‥

房総を走る!

それほどいい道ではないけど,あんまり混んでないし快適. 海岸沿いはちょっと寒かったりした.マフラー必須.

途中,やまざきさんのアクシデント.うわー,やっちゃったー. ケガなくてよかったです,はい.

昼飯,さらに走る

昼飯は豪勢に¥2,500.うまいんだけど, この値段を出せば当然か.ちょっと店の選択ミスだな.

北上しながらのんびり走る.のんびりと.

じゃーねー

ってんでお別れ.フェリーの時間が何気に早い. パイーーンって飛ばして金谷港.待ち時間があったので, その間におみやげを買って,アイスを食べた. 寒い日に限ってアイス食べたくなったりするんだよなー

うとうとしながらフェリーで久里浜港へ. そのまますぐ帰った.R16はやはり混んでた.寒かった.

本日の走行距離200km


Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo

HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org