English

高野 一樹(たかのかづき)

趣味

自分で言うのもなんだけれど、かなり多趣味。 誘われるととりあえずやるし。さすがに濃い趣味は少ないけどね。

競技スキーバイクに乗ること、 読書など。 1999年夏ごろからビリヤードも始めてたりする. 熱心に通うようになった2002年4月から2ヶ月後、初めてのマスワリ。 その後、数回のマスワリ。まだ裏マスはない(2004年1月)。

転職をしてからはサッカーはあまりできていない。 2ヶ月に一度くらいだろうか。走れなくなっていくのがすごくよくわかる。

パソコンとか

大学3年の実験(LaTeX でした)でちょろっと使って、 4年になって研究室に入って徐々に使うようになって、 院生になってマシンを管理するようになって make ばかりするようになって、 今に至ってる。

現実逃避 & お手軽な自己満足を得るのに make ってのはちょうどいい。

さすがに社会人になってあまり make しなくなった。 version up もたまにしか。

使用経験OS

マシン歴

2001年5月に転職。こちらも Windows 上での C 言語なのは変わらないか。 いわゆる組み込み系なので移植性やメモリの使用量とかはちょっと気を使ってる。 外注を使うのは難しい。

1999年4月から社会人。Windows Programming が中心。 C++ を(ほとんど)初めて使ったし、Java も使った。 テストや確認の大切さを一番痛感したかな。


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org