メモリを1GB増やしてみた。違いはわからん。

NEEON

NEEON を買ってみた。

Creative ZEN NEEON

Creative ZEN NEEON を買ってみた。操作感がイマイチだけど(反応遅い)、 小さいし、結構カッコイイし、概ね満足。 音質はそんな気にしません。

と思ったけど、いくつかダメだ。

剣山閣

剣山閣で焼肉。ようやく挑戦できた。 結論。


ウマイ!!

タン塩だけで幸せになります。 というか、その他はあまり頼まなくてもいいかも。 生ビールがないのがちょっと難。 場所もアレだし、店内もちょっと狭いし。 接客は悪くないです。

頼んだのは以下。全部で3,580円だったかな?

後から気がついたんだけど、タン塩といえばひゃら亭の熟成タンがあった。 あれもうまい。うーん、ご飯にあうのは剣山閣で、酒にあうのはひゃら亭かな。