エルモの前期最終練に参加してきた。 現役は前回と同様、野村と渋谷(新人)と坂東(新人)。 今回は OB の 32th 大西さんと 36th 高田英明も参加。 後から手塚(何期だろう?39th 位?)も(練習はやらなかったが)参加。

リーゼンとの合同練習がなくなり、人数が少ない練習となってしまったので 練習自体がすごく短くなった。
体操〜クロカン(フル)〜マムシ谷に移動〜バリエーションダッシュ〜イメトレ。 14時頃から始まって、16時前には終わっていた。 クロカンの階段ダッシュをがんばったので疲れたのは疲れたが、楽な練習だ。

練習後は渋谷に移動して納会。17時過ぎにはもう飲んでた。 用事があった渋谷が帰ってしまったので、現役は野村と坂東だけに。 さすがにこの人数だと納会という感じではない。 坂東は若干緊張していたのかな、そりゃ OB の方が多けりゃ緊張するか。

ということで2003年度前期の新入部員は2人。 あまり増えてはいないが、でもこの二人だけでもがんばってくれれば。 後期になって、増えたりしないかなー

SANY0044 SANY0045 SANY0046 SANY0047 SANY0048 SANY0049 SANY0050 SANY0051 SANY0052 SANY0053 SANY0054 SANY0055 SANY0056 SANY0057 SANY0058