今年初めての土曜練。リーゼン、高千穂、聖心と4サークルでの合同練習。 それでも全部で15、6人しかいなかったんだけどね。 基本的にリーゼンの主将(柴山クン)が仕切った。
# なぜか高千穂と聖心は一年生しか来なかった。

エルモの参加メンバーは、主将の野村、3年の細田、1年の渋谷と坂東。 渋谷は志木高スキー部出身(あまり速くはなかったと言っていたが)。 坂東は徳島出身だそうだが、かなりスキーにやる気を見せていた。
いや、しかし新入部員が入ってホントに嬉しい。ホッともした。 これからがんばってね。できるだけ応援します。

体操。初めてリーゼンの体操をやった。エルモの体操と似てる(笑)。流れも。

ジョグして、軽くダッシュ(ホントに軽く)して、休憩してマムシへ。
最近、塾高の規制がまた厳しいらしくて、マムシでのサッカーは断念。 ロータリーに戻って何するかと思ったら、ロータリーの狭い土の中でサッカー。 それなりには面白かったけど、運動になるか、と言われれば‥‥ 負けたら罰ゲームでロータリーを二周なんだけど、ニ周目は100%で走ったので、 その方が疲れた(ちなみにそんなことをするのは私だけ)。

サッカー後、ラシャール(10人くらいいたかな)と混ざって「ドロケー」。 見た目はどうかと思う練習だが、でもかなり走るので疲れた。

その後、ジョグして体操して、終了。一昔前の平日練と同程度かな。 筋トレがないぶん、平日練より楽かも知れない。

練習後、かなりダラダラして(練習と練習のメニュー切り替えのときも。 こういうところが一番気になった)、日吉の焼肉屋さんへ。 合同練、ということもあり、あまり激しい飲みにする気はなかった (by リーゼン2年)らしいのだが、エルモ席が普通にコールを かけいたので、それに感化されたかどうか、 他のテーブルでもソレナリな飲みに。飲み放題にしなかったせいもあって、 会計がかなりヒドイことになっていた。あまり払えなくてごめんなさい。

明日が仕事、ということもあり、焼肉だけで帰った。みんな解散だったみたい。

SANY0041 SANY0042 SANY0043 SANY0044 SANY0045 SANY0046 SANY0047 SANY0048