$last update: Mon Oct 21 22:01:46 2002 $


g20#23 to 苗場 in 13th - 14th, October, 2002

苗場ツーリング。天気は最高。渋滞は結構。 久しぶりのツーリングで疲れた。

ゆっくり走ることの楽しさが最近やっとわかってきました。 いや、これはちょっと表現が違うな。 「ゆっくり走っても楽しい、ということがわかった」のか。

10月13日(日)晴〜11,390km〜

二日目はこっち

朝7時過ぎに家を出発。 SANY0017 SANY0018 高速に乗って、守谷S.A. で朝食を食べて、8:30 過ぎに江戸川橋到着。 SANY0019

9時過ぎに江戸川橋を出発して関越へ。渋滞が50kmくらいあってちょっとすごい。 かなりガンガンすり抜けて 12:30 くらいに石打丸山I.C. まで到着。 ライトつけっぱなしで keiji さんに電話してたらバッテリがあがってしまって、 近くのガソリンスタンドでごちゃごちゃ。結局押しがけを手伝ってもらって、 無事出発。 SANY0021 SANY0022

魚沼スカイラインの入り口で10分ほどみんなの到着を待つ。 SANY0023

yuuji さんを先頭に皆さん登場。なぜ二人乗り? SANY0024 SANY0025 SANY0026 SANY0027 SANY0028

展望台みたいなところでちょっと休憩して、 SANY0029 SANY0030 わりとすぐ宿へ帰る。途中で温泉に寄った。今どき 500 円は安いでしょ。 SANY0031 といことで本日の走行距離は 329km でした。 SANY0032

10月14日(月)晴〜11,600kmくらいか?〜

一日目はこっち

宿を11時頃出発して SANY0033 〜R17 を南へ〜中之条を抜けて SANY0034 〜榛名山を北から上って〜 渋川伊香保へ降りて〜赤城の山麓を東へ〜R50 を延々東へ〜 ごちゃごちゃ〜西大通り〜自宅。 帰ってからチェーンだけ掃除して、収納。 しばらくバイクは乗らないんだろうな。


HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org