2002年5月3日(金) 晴

津(10,xxxkm)〜豊橋(10,xxxkm)

吉村さんとは別行動。 サークルKで朝食 給油 鈴鹿サーキットの近くを通る。 コースは見えなかったが、バイク屋とか車屋が多い。 琵琶湖へ ローソンで休憩 琵琶湖沿いの道は混んでいる Rxxx で一気に愛知県へ抜ける 愛知県側はものすごい急。車はすれ違えないくらい狭いし。すごい道だ。 南の方へ抜けて 途中サークルKで休憩。おにぎりおいしかった。 名古屋方面へ 中部地方のツーリングマップル購入 名古屋駅 すごい混んでいる 上島へ連絡。 ホテルを予約したら‥‥ドタキャン ということで、とりあえず東へ進むことにする 名古屋市内を抜けると、快適なバイパス 浜松まではがんばれなさそうだったので、豊橋で宿泊することにする。 2つの健康ランド。 あまり大きくはないし、見た目の雰囲気もいまいちだったけど、 中は良い。店員さんがちゃんと働いているし。 風呂に入って ヒカルの碁を8〜16巻まで読破 24時過ぎくらいに就寝。仮眠室はちょうどギリギリのタイミングだった。 ラッキー

本日のコスト ガソリン 朝食 昼食 おやつ? コーヒー ツーリングマップル コーヒー 健康ランド 2,700円

SANY0109 SANY0110 SEQT0201 SANY0111 SANY0112 SANY0113 SANY0114 SANY0115 SANY0116

HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org