2002年5月2日(木) 晴

奈良(9,xxxkm)〜津(10,xxxkm)

飲み過ぎのせいで、体調は最悪。 12時くらいに出発。 銀行で金をおろして、とりあえず尾鷲の方へ向かう。 街中はやはり混んでいる。 無料の高速道路 Rxxx 道の駅でアクエリアスと柿の葉ずし(300円の小さい奴) 川がすごい。四国ともまたちょっと違うような。 さらに紀伊半島を山の奥へ。 四国よりは交通量がある。 四国ほど細い道じゃない。 同じ太さの道路、ということで比較すると、四国の方が路面状態が良いような。 ガソリン給油。高い。 学と分かれて、尾鷲のジャスコを目指す。 かなり山道。きちんと舗装はされているけど、 特に和歌山県側のダムのそばは急カーブで路面が濡れている、 というかなり最悪な状況。 かなり疲れていたので、 あまりスピードは出さずに疲労がたまらないような走り方を心がけた。 ジャスコまで70分弱。 ジャスコでちょっと休憩 吉村さんと合流するために松阪を目指す 国道は混んでいる 20時前に松阪到着 「まるよし」ですき焼きを食べる。やはりおいしい。 「京城」の肉の味と似ていて、本当に「京城」は松阪肉を使っているんだろう。 体調が悪いせいか、全然量が食べられなかった。 サッカーの試合(日本戦だった)を見終ってから、お店を出る。 学と別れて、津のビジネスホテルへ 松阪から結構遠い。

値段が高い、ということもあるが、結構キレイ。 東横インほど良くはないけれど。

本日のコスト アクエリアスと柿の葉ずし 450円 amino vital 102円 まるよしですき焼き 5,000円 ホテル 6,000円

SANY0098 SANY0099 SANY0100 SANY0101 SANY0102 SANY0103 SANY0104 SANY0105 SANY0106 SANY0107 SANY0108

HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org