2002年5月1日(水) 雨

日和佐(9,xxxkm)〜奈良(9,xxxkm)

あまり寝心地が良かったわけではないが、だらだらと寝てしまい、結局寝坊。 8時45分ころに起き出す。まだいろいろ手続きがあるらしく、 とりあえずは待ち状態。

しかし睡眠時間が足りすぎているせいか、よく夢を見る。 連休中だし、ま、いっか。

近くのほっかほっか亭でイカマヨ丼420円を買ってくる。 なかなかうまい。しばらく待ち状態なようなので、テレビでも見る。 イチローはまたヒットを打っていた。長谷川も好調っぽい。 待ち時間が長いので、muneo house を聞きながら trr をやってみた。 trr は全然得点が出ない。300点の大台が越えられない。 ウィンドウサイズを小さくすればクリアできることはわかっているのだけれど。 ミスがどうにも多い。普通の日本語を打っているときもミスタイプは多いから、 それを修正しないといけないのだけれど、なかなか。 ついつい速く打ってしまって、それでミスる。あ゛ーーーー

結局14時過ぎに日和佐を出発。 R55 を延々徳島へ向かう。

とりあえずフェリーに乗って和歌山へ。 フェリーに乗る前に、最後の讃岐うどんを食べる(笑)。 それなりにおいしかった。 別行動にする。 学に連絡を取る。奈良へ出発。 和歌山港から高速へ 19時ちょうどくらいに高速 かなり飛ばした 奈良に19:50到着 学と合流 錦龍亭へ 覚えていてくれてみたいで、すごくうれしい。 バラはあまりおいしく感じなかった。 赤千枚はやはり絶品。ユッケもすごくおいしかsった。 ビールと真露をかなり飲んだ 15,000円オーバー。食べ過ぎです。 ビリヤードをちょっとやった 27時ごろ睡眠。

本日のコスト 朝ご飯 イカマヨ丼とジャワティ 550円 南海フェリー(徳島〜和歌山) きつねうどん クランキーチョコ 高速道路 錦龍亭 10,000円 ビリヤード 1,000円

SANY0087 SANY0088 SANY0089 SANY0090 SANY0091 SANY0092 SANY0093 SANY0094 SANY0095 SANY0096 SANY0097

HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org