2002年4月27日(土) 晴

つくば(8801km)〜8888km(有明)

今日から四国ツーリング。とりあえず事故やコケがないように。 大きな目的は

の4つかな、って食ばかりだけれど。 旅行の目的は「食」ってことにしているので OK。

12:45 に家を出た。早めに出たのでずっと下道。 向島付近で一度給油した。結構空いてたみたいで、14:30 に江戸川橋到着。 部屋を洗濯したり片づけたりして、軽くパンを食べてちょっと休憩。 16:20 に江戸川橋を出て、17:05 有明到着。 微妙に迷いかけたけど、なんとか着いた。 レインボーブリッヂを(下道で)渡るのは楽しかった。 17:30 ちょうどくらいに吉村さんと合流。 乗船手続きを済まし、しばし待って、18時前位に乗船。

今回は二等寝台17,580円。北海道のときのフェリーのときと違って、 一列に4人が寝る。これならあまり圧迫感がないかも。 フェリーのチケットには、5回分の食券が付いている。 おととし九州から帰ったときには使い切れなくて失敗したから、 今回は大量に利用しよう。

フェリーに乗船後、まずは即風呂。混んじゃうとイヤだしね。 風呂はシャンプーとボディシャンもあって、まずまず。 風呂から上がって、とりあえずご飯&ビール。 19時ごろからビールを飲みはじめて、いろいろと雑談。 自販機で4ポイント消費。鳥の唐揚げとか結構おいしかった。 ちなみに、全てニチレイ。 適当な段階でベッドに戻って、23時くらい?に睡眠。

本日のコスト ガソリン 11.80l 1,152円 菓子パン2つ 210円 フェリー待ち中のゲーム 100円 ビール 500ml x 2 + 350ml x 1 950円

SANY0045 SANY0046 SANY0047 SANY0048

HOMEPAGE
introducing myself| E-RMOU SKI CLUB| motorcycle| Favorites| Make
www.GENTEI.org


Mail: kazuki@e-rmou.org