6月29日(月)-15,100km-

バイクで学校に来た. 往2:20復1:55.
綱街から矢上の前の道にはいる左ターンで再びセンタースタンドこすった. あんなとこでそんなに倒すなっつうの.
バスケの帰りは一回学校にいってから, がく と五反田の天下一品に行った. わりと久しぶりだったんだけど,すげーうまかった.

6月28日(日)-14,800km-

フロントフォークのシールを交換. ついでにオイルも補充.かなりフロントが固くなったらしい. よくわかんないんだけど,ちょっと曲がりづらくなった気がする. ありがとうのぞむ オイル洩れがほとんどなくなった. 時間があったらフォークをみがこう. バイクに乗ったら,フロントフォークの汚れを取ること!

6月17日(木)

寝坊して,学校行くのが面倒になったから, 筑波山に行って来た.2回目. 今度は筑波スカイラインを使って,一番上までいってきた. 途中の360度ヘアピンみたいなとこで,はじめてセンタースタンドこすった. そのうちセンタースタンドって邪魔になるのかな〜 整備するときすごく便利なのに.

6月未明

荷物をくくるためのゴムのネットを買った. スゲー使える.持ってない人は買うべし.

5月17日 or 24日(多分24)

荒川沖の南海部品でメット買った. ついでにpuffyTシャツも :-)

5月10日(日)-14,000km-

前日に学校にバイクできて,で,そのまま泊まって, 日曜日は午前中に上野へ. コーリンでタイヤ(BT-39)を交換して, そのままのぞむ の家にいって,ブレーキパッド(純正)とチェーンを交換. 明らかに,加速がよくなった.ブレーキの効きもよくなったみたい.当然だけど.

5月未明

はじめて筑波山にいった.
タイヤもまだ古いままだったし, 倒すのも怖いし,おそるおそる走った,ってかんじ.
筑波スカイラインはつかわなかった. こんどは上までいってみよー

4月未明

ブレーキフルードを交換した. カチッした感じになって,感触がよくなった.

4月11日(土)

またまた学校にバイクで来た. けっこう慣れたけど,所用時間はほとんどかわらん.
内腿の部分がムレルー.なんとかならんかな.

3月4日(水)

始めてVTZで学校に行った. 高円寺からだけど. 我ながら運転が乱暴だなー

夜,ゆうじさんわださん, kさん, 横越君などと, 走りにいった.みんなで走るのははじめて. 一度,渋谷のラーメンやさんの山頭火にいって,それから羽田までいって, で,デニーズでおしゃべりしてまた学校に帰って来ました. つかれた‥‥やっぱりFireBladeとFireStormははやい!

次の日に帰るときは,もう左の手首がいたくていたくて, クラッチを握るのがすごくつらかった.

3月3日(火)

VTZでバイト先である,半蔵門まで行った. ちょっと迷ったし,疲れた‥‥
帰りは家には帰らず,高円寺の弟のところへ‥‥

2月9日(月)-12,700km-

VTZを取りに行った.
オイル交換と冷却液交換もした.オイルフィルタも. すでにキャブの掃除,プラグの交換は済ませてある.

始めての一般道はかなり緊張した.2回くらいエンストしたし. バッテリがないから押しがけしないとダメ.
※でも最近はバッテリも回復したみたい.(6月)

2月5日(木)

それまではダラダラとやっていたのだが,気合いをいれてタンクをふる. 南海部品でタンククリーナ(¥6,000)を買って来てやった.これでokのはず.

1998年1月29日(木)

やっとVTZのエンジンがかかったらしい. のぞむ君からメールが入る.