2001年8月20日(月) ? 〜?,?00km〜

北海道へツーリングへ行ってきたのです

2001年8月5日(日) 曇 〜7,200km〜

こんなに長い間更新していなかったのか‥‥ちょっとびっくり。

久しぶりに長距離走行。 5月に転職してから実家にバイク置いてるからしょうがないけど。 つくば〜牛ヶ谷公園まで往復230km。 行きはちょっと迷って1:45。帰りはちょうど1:30。

最初にエンジンをかけるときはもちろん押しがけ。やはりバッテリがあがりかけてる。 で、いきなりオイル警告がついたり、速度の表示がおかしかったり、回転数の表示が おかしかったり‥‥ちょっとまずいかな、と思ったけど、 バイク屋に行くか、と思って10分くらい走ってたら直った。 電圧が足らなかっただけだろうな。電子制御はこうだからなー

あまり風はなかったみたいだけど、それでも高速ではかなり風圧を感じた。 やっぱ久しぶりだからかな、バイクも高速も。 リミッターまでなんてとてもじゃないけど出せやしない。 怖すぎ。

バイクの調子も問題ないようだし、北海道が楽しみだ。