2000年8月15日(火) 雨のち曇 〜6,200km〜

10日(木)から16日(水)まで夏休み.10日の夜に実家に帰って, 12日(土)にはフットサルの試合があって,戸塚と駒沢公園とを往復して, 14日(月),15日(火)と川口湖に遊びに行って水上スキー.久しぶりだったなー

つくば〜川口湖まではR6〜浅草通り〜R4〜靖国通り〜R20〜 (府中のデニーズで朝食)〜陣馬街道〜道志道〜R138〜河口湖. 陣馬街道では道迷って,30分ほど時間をロス. 結構渋滞もあって,6:30にウチを出たのに,川口湖に着いたのは13時過ぎ. 府中までは2時間くらいで着いたのに.

河口湖からは御殿場に抜けて,R246〜小田原厚木道路の横の抜け道〜細い道 〜戸塚で3:30かかった.なんか最近よく道を間違えるんだよねー

2000年8月6日(日) 晴 〜4,800km〜

金曜日の夜から浜松の荻野目の家に遊びに行って来た.

行きは246経由,帰りは1号経由で行ったんだけど,246の方が早いっぽい. 行きは4:00ちょうど.帰りは4:30.ま,出発の時間が違うんだけどさ. 片道約230km.燃費は20km/Lいったと思う.