10月23日(土)晴〜800km〜

チャンバーを交換した.変化は‥‥

悪くはないけど,思ったほどでもない,っていうのが本音. 問題はエンジンのかけづらさ.全然かからん.修行が必要. 今のところ,ほぼ毎回押しがけ.ツライッス.

10月16日(土)曇り〜600km〜

ガレージロマンに行って,ブレーキペダルを交換してもらって, チャンバー,ミッション代を払ってきた. バックステップはどうしよー,タイヤも交換しなくちゃならないし‥‥

10月15日(金)小雨〜580km〜

任意保険に新しく入った.年間¥60,360. こんなもんか.

10月14日(木)雨〜580km〜

保険のカタがついた.8対2らしい.うーん,しょうがないか.

今回の教訓.
人身にすべし!
とりあえず人身にして,それから交渉を始めないとお話にならん.

10月9, 10日(土,日)曇り,晴〜500km〜

g20で西湖に行って来ました.

10月2日(土)晴〜30km〜

やっとバイクを取ってきた. やっぱり前傾がキツイ.今日は三軒茶屋まで行った.