11月29日(月)晴〜1,300km〜

タイヤを交換した.¥30,030.

平日の昼間,ということもあってすぐ交換できた. 15分くらいしかかからなかったんじゃない?
選んだのはDUNLOPのGPR-80.その感想は‥‥

やっぱNSRはすごいことがよーーくわかった. あとタイヤの影響力の大きさも. こんなに違うならもっともっと前に替えときゃよかった. みんなの意見は素直に聞くものだ.

タイヤの慣らしってこともあって, 足柄峠まで行ってみた. それほどいいコースではないと思ったけど, 見晴らしはすごくよかった.富士山もキレイに見えたし, 紅葉の森の黄色い光の中を走るのはなかなかに幻想的.

帰りは案の定,道間違えた.まだまだ須藤さんへの道は遠い‥‥

11月14日(日)晴〜1,100km〜

昨日,久しぶりに家まで帰った. 帰りは日曜の19:00発.そこそこ飛ばして, 第三京浜だけ使って2:15くらい.ちょっと寒かったけど, まだ平気.天気良かったし.でもそろそろ限界かも.